SSブログ

花巻さんぽ 出会えたもの [花巻市]

今回出会えた様々なものの写真を羅列して、花巻さんぽを終わりとします。
花巻まつりは昨日で終了、期間中生憎の雨模様で残念でした。
宮沢賢治生誕の地の花巻市は、魅力一杯の街です。

DSCN1808.JPG
DSCN1870.JPG
DSCN1871.JPG
DSCN1734.JPG
DSCN1744.JPG
DSCN1745.JPG
DSCN1894.JPG
DSCN1907.JPG
DSCN1916.JPG
DSCN1929.JPG
DSCN1937.JPG
DSCN1943.JPG
DSCN1949.JPG
DSCN1964.JPG
DSCN1973.JPG
DSCN1970.JPG

岩手県ランキング
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

cooper

アメンボウ 久し振りに見ました。
居るところにはいるんでしょうが、見掛けなくなりました。
by cooper (2018-09-11 09:28) 

ゆきねこ

花巻さんぽシリーズ 
初秋の花巻を楽しませていただきました。
ありがとうございました。
神戸もやっと30度を切るようになり
涼しい風が吹くようになりましたよ。
by ゆきねこ (2018-09-12 09:05) 

kiyokiyo

風の又三郎さん
こんにちは!
「花巻さんぽ」素敵な写真を拝見しました。
宮沢賢治誕の地、花巻は行ってみたい所のひとつなんですよ。
「花巻さんぽ」の最終回に、ジャンボソフトクリームも良いですね^^

by kiyokiyo (2018-09-12 16:13) 

風の又三郎

cooperさんへ
アメンボウ、実は巨大なアメンボウなんですよ。
同じ写真に写っている小さな奴が標準サイズです。
ゆきねこさんへ
やっとやっと涼しくなったのですね、よかったです^^
今回は、花巻まつりに行けず残念でした。
kiyokiyoさんへ
花巻には温泉もありますし、季節を選んで是非お出かけください。
マルカン食堂の巨大ソフトを堪能していただければ幸い。

by 風の又三郎 (2018-09-13 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!帽子をかぶったドングリ、秋でやすなぁ(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-13 20:46) 

風の又三郎

ぼんぼちぼちぼちさんへ
ドングリや栗のイガなどを見かけると秋を感じますね~ ^^
by 風の又三郎 (2018-09-15 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。