SSブログ

濃霧の八幡平を往く [八幡平]

今日は久々に平日年休、毎年恒例の八幡平に出かけました。

この時期の高山植物と高原の風景は、何よりも心癒される。

生憎の濃霧と雨、しかしどんな天候でもそれなりの楽しみはあるし、とにかくこの大自然を満喫できることが

嬉しくて堪らない。

今回は、八幡平の風景を中心に記録しています。

ほぼ撮影順です、居ながらに八幡平散策をどうぞ。

次回以降は、高山植物、そして八幡平の野鳥の予定です。

400枚近くの写真を撮りましたが、さてその選別が大変です。

DSCN3748.JPG

DSCN3751.JPG

DSCN3858.JPG

DSCN3883.JPG

DSCN3905.JPG

DSCN3910.JPG

DSCN3917.JPG

DSCN3927.JPG

DSCN3928.JPG

DSCN3930.JPG

DSCN3945.JPG

DSCN3961.JPG

DSCN3994.JPG

DSCN4000.JPG

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

cooper

居ながらにしての大自然 満喫させていただきました。
濃霧と 霧が薄れていく様は たまらなく気持ち良いでしょうね。
400枚ですか………楽しみに致しております。
by cooper (2016-06-25 08:23) 

g_g

濃霧から徐々に晴れてくて素晴らしい湿原、最高の散策ですね。
どんな花が咲いているか楽しみです。
by g_g (2016-06-25 09:44) 

風の又三郎

cooperさんへ
体は濡れても心は晴れやかでした^-^

g_gさんへ
カメラが濡れるのが怖くて、少し落ち着かない散策でした。

by 風の又三郎 (2016-06-25 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。