SSブログ

秋を感じる [週末散歩]

また少しブログの更新が億劫になっています。
長くやってるとそんなことが周期的に襲ってくる、    いつもの奴ですね。
そんな時は何か月も更新しないことがしょっちゅうですが、記事に時間を掛けず
手抜きでアップすることも有効です^^
今回はそれでいきます。(手抜きかぁ~・・・[m(_ _)m])
本日を含めここ1~2週間で歩き撮ったあちこちの風景ですが、多少は秋を感じ
させる風景でもあると。

DSCN2609.JPG
DSCN2632.JPG
DSCN2652.JPG
DSCN2657.JPG
DSCN2660.JPG
DSCN2691.JPG
DSCN2701.JPG
DSCN2704.JPG
DSCN2739.JPG

足元で踏まれそうになって、『キッ』とこちらを睨みつける蟷螂ちゃん。
恐ろしか!!
DSCN2722.JPG

岩手県ランキング
nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 6

花好き人

私もブログアップが遅れがちです
お互いボチボチといきましょう
カマキリ、私も昨日も見かけましたよ
by 花好き人 (2018-10-14 06:13) 

g_g

一回ブログをサボったら暫くどうでもいいようになって
しまいますね、ネタも無くなっているということもありますが
何れ間を空けながらの投稿になるかと思います。
by g_g (2018-10-14 06:46) 

ゆきねこ

こんにちは
稲刈りもおわった秋の風景。
空気がきりりとしている感じでいいですね。
私もブログ更新なかなか進まず反省・・・でも、
ゆるゆるとまいりましょう。

by ゆきねこ (2018-10-14 08:49) 

kiyokiyo

風の又三郎さん
こんにちは!
手抜きOKですよ~^^
風の又三郎さんの写真は毎日拝見しても飽きません!

by kiyokiyo (2018-10-14 16:22) 

cooper

少し間をあけると ホント億劫です。
写真は撮ってはいるのですが…… 間が空くと新鮮味がなく……
そんな連鎖で、ますます億劫に です。
手抜き 結構ですね! 私も自分を追い込まずにゆっくり行きます。
by cooper (2018-10-14 18:15) 

風の又三郎

花好き人さんへ
カマキリさんは踏みつけられる寸前だったので、怒りに震えているように見えました^^
g_gさんへ
皆さん同じような感じでブログ更新されてるんですね、安心しました。
ゆきねこさんへ
はい!ゆるゆるとまいることにいたします^^
kiyokiyoさんへ
おだてられてその気になってしまう又三郎です^^
cooperさんへ
皆さん同じ悩みを抱えているのが判り、何故か安心^^
ゆっくりのんびり行きましょう!
by 風の又三郎 (2018-10-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

幣懸(ぬさかけ)の滝空中散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。